SAI color & make は、熊本市でパーソナルカラー診断と

メイクレッスンを行っています。

 

似合う色やメイクには、その人の美しさを引き出すだけでなく、

自信や笑顔、それまで気づかなかった自分の魅力を引き出してくれる

チカラがあります。

 

それは、「一歩前に踏み出したい」 「なりたい自分に近づきたい」・・・

そんな想いを、後押ししてくれます。

 

あなただけのカラーとメイクで、新しい自分の魅力を見つけてみませんか?

 

おひとりおひとりが持つ個性や好み、なりたいイメージを大切に、

似合う色とメイクをご提案し、アドバイスさせていただきます。

 

Infomation

2017.8.2

8月8日~8月16日まで、夏季休業とさせていただきます。

 

2016.12.29

12月30日~1月9日まで、年末年始休業とさせていただきます。

 

2016.5.1

熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当サロンは5月2日より営業を再開致します。

被災された方々の1日も早い復興を願っております。

 

2014.11.30

熊本市男女共同参画センター「はあもにいフェスタ」に出店しました。


2014.7.1

ホームページを開設しました。